Fenêtre

絵描いたり・買い物したりなまったり日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなぎってきた。



例によりまたモーホーでエーチーので


折りたたんでおくよ。


(でもこれトラバ先から飛んでくるとインターバル無いんだよなぁ...警告の意味無ぇ)


[みなぎってきた。]の続きを読む
  1. 2011/08/03(水) 22:39:55|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オープンカーに乗りたい。

beat.jpg


私「軽のオープンカー乗りたいんだ。ホンダのやつ。」

母「アクティだっけ。後ろオープンだし、荷物たくさん載るよね。」


軽トラじゃねーよ。




でも開閉するの大変そうだ;

いやそこは愛でカバー(爆)

  1. 2011/07/21(木) 16:03:14|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異性のいない世界

…って、やっぱりどこか狂ってるのだと思います。

ちなみに自分は女子高出身ですが(笑)







妹がAKBのヘビーローテーションを踊るということで
練習資料をつべでさがしてたら見つけました。

じつに原作に忠実であります。


女子校の実態を暴く記事とか時々見かけるんですけど、
夢見るだけならタダなんだから夢見せといてあげりゃ良いのにね。


私が通ってたところは、まさに本家ヘビロテPV状態でしたけどね。



このPV元気出てくるから好き。
  1. 2011/07/21(木) 08:04:50|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
